ななと一緒

わんこを初めて飼う新米ママの気まぐれ日記!!
2015.1.6生まれのマルプーのなな(*^_^*)ななという名前ですが男の子です!この頃少し落ち着いてきたかも?!(*^^*)

みんなでわいわい(^^)

少し前ですがムラゴンの皆さんと素敵なカフェに行って来ました!!


アロハくん



りんりんちゃん



コッコちゃん



ウミくん ヒロロさんちのふくちゃん



トロロくん



もずくちゃん



るんちゃん、ダイちゃん、



むぎちゃん



ちゃたくん



べにちゃん



ななとアロハくん



総勢13わんこです!!

カフェのドッグランも賑やかです(*^▽^*)


アロハくんファミリーとは初めてでしたが

そんな感じはせず~話が弾みます~~

これがムラゴンブログの力ですね!


アロハくんママさんのおすすめのお店

ホリデーコーヒーさん!!



とってもおいしいコーヒーと

サンドイッチが最高!!



ポーチドエッグとチキンのサンドイッチ



ベジタブルサンドイッチ


おっしゃれーないいカフェでした!!


次に行ったのはドッグカフェのワンクルさんです!!

こちらはドッグランがあります!!


わちゃわちゃしてます~






ななとふくちゃん目があって~~

仲良くするのかと思いきや~~

「ガンつけてんのはだれだ~~」って(^-^;)

ふくちゃんちいちゃいのにななは一瞬でタジタジになっちゃいました~(^^;)



一緒に同じ方向向いてかわいかったです(*^^*)

なんかアロハくんと一気に仲良しになりましたよ~~

みんながご飯食べているときは一緒にあご乗せ~



仲良しになれて嬉しいです(#^_^#)

ななスクリーンデビュー(^^)

モニくんブログでかわいい!!面白いアプリ~って思っていたら

とのくんもつくちゃんも次々かわいい~(≧∇≦)b

私はアナログなのでスマホも古いし

チマキさんに教えてもらった「PhotoFunia」出来ないかなぁと思っていましたが


(*^^*)できました!!



寝顔写真選択!でかっ∑(OωO; )



飛行犬の写真はいい感じ!

選んだ写真によってかなり印象変わりますね!



とのくんママさんも言ってたけど奥の写真は変わらないのね~(笑´∀`)



ラテアートかわいい!!



下に最優秀わんこって書いたのに~見えてない(^_^;



おっと!これ、名前入れ忘れてた(^^;)





これは「シール作ったの~」って感じでありそうな写真




交差点の大画面にななが~!




スクリーンデビューはどうやっても実際はあり得ないから笑えました~



お見合い写真はどっちのなながいいかな~なんてね(#^_^#)



左は1歳前の写真

真ん中は2歳

右はおとといのトリミング後の写真です!!


おとといのはだいぶ大人っぽくなってきた?!


いろんなパターンで遊んじゃいました~(笑´∀`)

チマキさん教えていただきありがとうございました!!

エアコンお取りかえ~

今日は1時前にエアコンのお取りかえ工事がありました!!


知らない人が部屋に入ってきて

なながどんな態度をとるかなぁ~と思っていましたが

なんと、一言も発せず!!(*^-^*)



おりこうにしております(*^^*)



おじさんが室外機を持ち上げたら…

ビクッと∑(OωO; )笑えました~



ちゃんとお座りして仕事の邪魔しちゃダメだよ~!!



おじさんの道具に興味津々(^^)




お仕事の邪魔はいたしません!!

お座りして作業を見守ります(*^^*)


さすがプロですね~

手際よくどんどん作業が進みます!!

そばで見ていてかっこいいなぁと思っちゃいました(#^_^#)



早くおじさん遊んでくれないかなあ~



来てくださった方はわんこ好きな方で

ダックスちゃんを飼っていらっしゃるって言っていました!

仕事の合間待ち時間が少しあったのですが

ななとサッカーボールで遊んでくれました(*^^*)



新しいエアコンいい感じ(^^)

冷え冷えです~

今日は窓開ければ自然の風で涼しいので

明日から活躍してもらいます(*^-^*)