ななと一緒

毎日愛しくて大切な存在です✨楽しく笑顔で過ごして行きたいです

わんこを初めて飼う新米ママの気まぐれ日記!!
2015.1.6生まれのマルプーのなな(*^_^*)ななという名前ですが男の子です!この頃少し落ち着いてきたかも?!(*^^*)

今年もありがとうございました!!

先日ななのトリミング&忘年会


今年からトリマーひろみさんに家に来てもらってやってもらってとっても助かります(*^^*)


この日はひろみさんの愛息カイくんが来ていて一緒に遊んでいたから写真撮るの忘れちゃった…(((^^;)


退院祝いのケーキ



旦那さんうれしそうでした


お見舞いのメロン



病気じゃないともらえない高級メロン!!


半分こして食べようね(*≧∀≦*)



そして今日はななの親友ちょぴんくんちと
退院祝い&忘年会



チーズフォンデュ(ラクレット)
しました!



いろんな野菜とウインナーベーコンとドライカレーライスにとろけたチーズをかけて食べました(^^)v




ちょぴんくんちは一歳の娘ちゃんがいます!!


めっちゃななとも仲良し(*^^*)



ついて歩きます!!



娘ちゃんが食べてるボーロに群がるわんこたち



この会でも旦那さんの退院をお祝いしてもらい本当にありがたいです


家族、ワン友のみんな、blog、igのみなさんに応援していただき、なんとか無事新年を迎えられそうです!


今日でひとまずblog納め!!
今年もゆっくりのんびりのblogを見ていただいた皆様ありがとうございました


来年もぼちぼち行かせてもらいます
よろしくお願いします(*^^*)


皆様良いお年をお迎えください(^^)v



みなさんまた来年もよろしくお願いします(*^^*)