ななと一緒

毎日愛しくて大切な存在です✨楽しく笑顔で過ごして行きたいです

わんこを初めて飼う新米ママの気まぐれ日記!!
2015.1.6生まれのマルプーのなな(*^_^*)ななという名前ですが男の子です!この頃少し落ち着いてきたかも?!(*^^*)

春は眠いね~(。-ω-)zzz

なな地方
だんだん暖かくなってきています


気温が上がるとぽかぽかして
眠気が~(。-ω-)zzz
ななは今年始めに体調崩してから
朝の寒い時間の散歩をやめました。
なので早起きしないから
ねぼすけくんになってます(^-^;)



お布団からなかなか出られない~zzz



昼間もこたつでぬくぬく



膝の上が大好きです



横向き寝顔大好き~❤️



かわいくてついつい
カメラ向けると
起こしちゃって…💦


春は眠いね~(。-ω-)zzz


私は眠気もあるけど
花粉が…💦
ひどくてひどくて
鼻かむと真っ赤になり
肌荒れでボロボロ…
目は痒いし…辛い~
どうにかしてほしい…💦


日曜日!!
家族でちゃんこ鍋屋さんに
行って来ました‼️‼️





写真とり忘れて
食べはじめてしまい
残骸しかなかったので…💦
メニューを撮りました~(((^^;)



姪っ子の家族と
下の姪っ子の彼氏も一緒
総勢9名‼️‼️
どんどん家族って
増えるんですね(p^-^)p

あーここにななもいたら

最高なんだけどな(*^^*)

さすがにちゃんこ鍋屋さんにワンコは無理か…💦