ななと一緒

毎日愛しくて大切な存在です✨楽しく笑顔で過ごして行きたいです

わんこを初めて飼う新米ママの気まぐれ日記!!
2015.1.6生まれのマルプーのなな(*^_^*)ななという名前ですが男の子です!この頃少し落ち着いてきたかも?!(*^^*)

ご近所さんと!!

先日、ご近所のワン友さんと
いつものカフェに行って来ました!!



ご近所に住んでる
ボーダーコリーのそらちゃんです🎵



笑顔が可愛いね❤️



ななはソファーにすぐのって
他のお友だちからの
クンクンの洗礼を避けてます(^-^;)



大きい子にも吠えなくなったね~
偉いぞ!!なな!!



ご挨拶!!



ジャックラッセルちゃん
積極的なのよね~



ぐいぐい来てます❤️



絶対あきらめない~(*≧∀≦*)



ビションフリーゼちゃんともご挨拶出来ました!!



ご飯が来たので
一旦中断!!



チキンステーキ‼️
美味しかった(^q^)




そらちゃんの馬肉
ななは今日はささみ(手前)



いつも元気なシュナウザーちゃん



ななのかお~(*≧∀≦*)




そらちゃん
すこーし、
ビビりちゃんなのですが
お友だちのところに積極的に行ってますね!!




そらちゃん、その調子!!



少しだけ他の子とも遊べそうです!!



そらちゃん
保護犬ちゃん!!
素敵なご家族に囲まれて
毎日過ごして
今はとっても幸せです!!



なな、以前はそらちゃんに
びびっていましたが
今ではそばでも全然平気❤️
仲良くなれました!!


そらちゃん
そらちゃんママさん
また行こうね!!