ななと一緒

毎日愛しくて大切な存在です✨楽しく笑顔で過ごして行きたいです

わんこを初めて飼う新米ママの気まぐれ日記!!
2015.1.6生まれのマルプーのなな(*^_^*)ななという名前ですが男の子です!この頃少し落ち着いてきたかも?!(*^^*)

寂しいきもち

嵐!!
活動休止…
特にファンって訳じゃないけど、楽曲が聞けないのはなんとなくいや、結構寂しい(´・ω・`)


昨日お花がどうしてもほしくなり大好きなガーベラを買ってきました!!




ほどなくすると、
私のお友だちのお母さんが旅立ったとの連絡がありました…


むしのしらせですかね…
旅行など色々ご一緒したので
ご高齢とはいえ残念でなりません
永遠の命など無いのはわかっていますが
とても寂しいです…



ななも寂しいね( ;∀;)


寂しい話が続きましたが…
ひとつ感激した話!!


先日クイーンの映画を見に行ったんだけど少々到着時間が遅れてしまい…
違う映画「アリー/スター誕生」を見てきました❤️




いわゆる、
普通の女性がスターになる
そんな映画かな?ってあまり情報いれずに見ました❤️


なんと、号泣~(T^T)
すごーくいい映画‼️
お互いを愛しすぎた男女が
すごく素敵でした❤️


いつもは映画長いとお尻痛くて集中力途切れるんだけどあっという間でした!!


もしご興味がある方は
是非見に行ってみてください(*^^*)