ななと一緒

毎日愛しくて大切な存在です✨楽しく笑顔で過ごして行きたいです

わんこを初めて飼う新米ママの気まぐれ日記!!
2015.1.6生まれのマルプーのなな(*^_^*)ななという名前ですが男の子です!この頃少し落ち着いてきたかも?!(*^^*)

プレゼント🎵

今日は午後太陽出ず寒かったです(-_-;)
ななも寒いとお散歩が
スムーズじゃなくて( ;∀;)
お友だちのチョピンくんを誘ってお散歩しました!!



ななの4歳のお誕生日にカラーとリードを買いました‼️



今年はラグビーワールドカップがあり、
その記念リードにしました❤️



赤のカラーとリード
欲しかったんだよね~(^^)



前のより太くてガッチリしてるので
馴染むまで私もななも使いにくい~(^-^;)



なな~
似合うよ赤!!



持ち手のところがクッション性があっていい感じです(^^)



焼きいもで作ったおやつ~
ななとチョピンくんで
仲良く食べてます(#^.^#)
仲良し仲良し(*^^*)



さつまいもとリンゴ
大好きです~


チョピンくんちは
赤ちゃんがいるんだよね~


めちゃくちゃかわいい(#^.^#)



ななは赤ちゃん大好き❤️
かまいたくて仕方ありません!!



ん?ん?
赤ちゃんより
おもちゃがほしいのか~(^-^;)



チョピンくんは
ななが赤ちゃんに近づくと
ちょっと守っている感じの態度してます!!
お兄ちゃんちゃんとしてるのね~