ななと一緒

毎日愛しくて大切な存在です✨楽しく笑顔で過ごして行きたいです

わんこを初めて飼う新米ママの気まぐれ日記!!
2015.1.6生まれのマルプーのなな(*^_^*)ななという名前ですが男の子です!この頃少し落ち着いてきたかも?!(*^^*)

お友だちと再会

11/3から5まで長野です‼️



埼玉や群馬は
まだまだ紅葉は早いですね~



長野に入って
所々紅く色づいていました!!



五時おきななは
眠くて眠くて~


さあさ、着きましたよ!!


長野県上田市
上田城跡公園




ななはズンズン歩いています🎵


なな!
ここで誰と会うと思う~⁉️





全然聞いていません…(^-^;)



じゃーん!!
長野のお友達、
トイプードルのチョコくん!!



ご挨拶~!!
いつもより
入念にご挨拶してくれています🎵



公園内で偶然お会いした
ご近所のお方🎵
マルチーズちゃん12才だそうです




ななとチョコくん
見合って見合って~(*^^*)



おしり嗅ぎスタート!!


チョコくんの
ご挨拶は愛情たっぷりです‼️
久しぶりだもん
行っちゃうよね~❤️



ママさん、
チョコくん押さえてます(*≧∀≦*)



たまたま上田城で紅葉祭りのイベントしていました‼️


歌手の野村美菜さんと言う方が
歌謡ショーしていました~🎤




その他信州上田の美味しいものがたくさん出ていました!!




上田プラザホテルチーズ工房さんの
とろけるチーズ🎵



とろけています~(^^)
旦那さんウハウハ食べてます🎵



ふたりともガン見です!!



なななんかベロ出ちゃってます



チョコくんも、じぃ~っと



いい匂い嗅がせて
くれないですか?



前のひとがチーズ固まってる…って文句いっていたから心配でしたが
我らのはチーズとろけて
美味しかったです(*^^*)



顔出しパネルあればやるよね~(^^)




チョコくんとななにも
おやつ!!



でも、チョコくんは
ナナに夢中~



ななの事大好きなのかなぁ❤️



ななのおちり
いい匂いだった?



うん!
いい匂いするよ~(^^)

ってチョコくん近すぎない?!


おもてなし武将隊もいましたよ~

いつもは真田の人たちがいるんだけど

紅葉まつりなので全国から武将さんが来ていました!!


上杉さんが中でもイケメンで

思わず写真撮って~っと💓



イベントでは
ゆるキャラもいましたよ!!





真田幸村のゆるキャラ

ゆきまるくん



チョコくん、
車苦手なのに
わざわざ来てくれてありがとう!!


また、長野に来るときは連絡するね!!


ななより


チョコくんママさん
ありがとうございました!!


短い時間でしたが
すっごく
楽しい時間を過ごせました!!


おみやげもたくさんありがとうm(._.)m
また遊んでくださいね!!