ななと一緒

毎日愛しくて大切な存在です✨楽しく笑顔で過ごして行きたいです

わんこを初めて飼う新米ママの気まぐれ日記!!
2015.1.6生まれのマルプーのなな(*^_^*)ななという名前ですが男の子です!この頃少し落ち着いてきたかも?!(*^^*)

ハロウィン🎃

最近は秋晴れで
気持ちいい日中が続いていますね!!


今日はハロウィン🎃


渋谷は大変な騒動ですね~
ああいうのは嫌だな…


ななはちょっぴりハロウィン🎃



ご近所さんのワンコ友達さんと
近くのカフェへ




ボーダーコリーのそらちゃん
フレンチブルドッグのマックくん


かぼちゃベストや魔女の帽子、サラリーマンネクタイでハロウィン楽しみました‼️




このカステラパンケーキ食べてみたくて~
やっと食べられました~
(*´ω`*)



ななも何度もぺろっしそうで
スキレット鍋なので
熱々~舌やけどしちゃうよ~




いい匂いだったんだもん(*^^*)



ふわっふわで
めちゃくちゃ甘くて美味しかったです!!
かなりボリュームありました(^^)
しょっぱいもの
食べたくなっちゃった(^^;)))



昨日の続きをもう少しだけ!!



愛宕神社の隣にある
NHKの放送博物館





のっぽさん
懐かしいなぁ…


ってもう知らない人多いかなぁ
歳がばれますね~(^-^;)




ゴンタくんもいましたよ!!




お天気お姉さんになっちゃいました!!



友達とニュースも読まさせてもらいました!!


楽しい体験!!
ハロウィンで
私はアナウンサーに仮装(^^)
楽しかったな!!


ここ、子どもさんとかにいいかも🎵



みなさん
ハッピーハロウィン🎃