ななと一緒

毎日愛しくて大切な存在です✨楽しく笑顔で過ごして行きたいです

わんこを初めて飼う新米ママの気まぐれ日記!!
2015.1.6生まれのマルプーのなな(*^_^*)ななという名前ですが男の子です!この頃少し落ち着いてきたかも?!(*^^*)

ばーべきゅーは最高だよ

だんだん秋らしくなってきましたね~


この前の日曜にBBQに行って来ました!!



もうすぐみんなに会えるよ~



大体全部とろろんファミリーのうちのだよ~



アンちゃんこんにちは!



川の水冷たいよ~



お水怖いの…



だって冷たいんだもん



ぼくもうあっちに行く~



イギーちゃんはお水すき?!



気持ちいいよ~



ぼくはココがいいみたい!!




お肉も野菜も美味しかった~




見てるだけ~



ありゃありゃ
何度も川に入れられる~




だってせっかく川に来たんだからね~



だんだん水に慣れてきたななです!



かぶりもの得意なななです!



アンベルちゃんちの大兄ちゃん



このお帽子どうですか?


WiLLロンくんママさんの手作り!!
みんなの分送ってくれたんです!!
ママさんありがとうございます(///ω///)♪





みんなもかわいいよ!!








たくさん作るの大変だったと思います
ほんとにありがとうございました!!




こんなちいちゃなちくわちゃんに
ビビるなな



ムギちゃん
めちゃめちゃ人間っぽい
セクシー(///ω///)♪



帰りはめちゃくちゃ爆睡のななでした