ななと一緒

毎日愛しくて大切な存在です✨楽しく笑顔で過ごして行きたいです

わんこを初めて飼う新米ママの気まぐれ日記!!
2015.1.6生まれのマルプーのなな(*^_^*)ななという名前ですが男の子です!この頃少し落ち着いてきたかも?!(*^^*)

さっぱりスッキリ

ななトリミング行って来ました!!



ビフォー
もしゃもしゃ(^^;)))




アフター


ちびななと黒ぶどうと一緒にパチリ(^^)


可愛い💕



ハロウィン仕様のリボンつけてもらったね🎵可愛い💕




お散歩でななの大好きなママのお友達に
抱っこしてもらったよ!!


足がピーン‼️
ながっ(^-^;)



今月お誕生日だった私に
お友達からありがたいお祝い!!



すき焼き重ランチに



大好きなクリームあんみつ




これは友達が食べた
クリーム豆かん
豆嫌いな人は…
豆多くて最悪だよね…(笑)



チョコケーキ
誕生日プレート付き(///ω///)♪


ななもお祝いしてくれました‼️


そのほかにも
たくさんの人にお祝いしてもらって
とっても幸せでした(≧▽≦)


みんなありがとう(。uωu)♪