ななと一緒

毎日愛しくて大切な存在です✨楽しく笑顔で過ごして行きたいです

わんこを初めて飼う新米ママの気まぐれ日記!!
2015.1.6生まれのマルプーのなな(*^_^*)ななという名前ですが男の子です!この頃少し落ち着いてきたかも?!(*^^*)

トロピカルなな

見つけたガチャガチャ(^-^)
またやっちゃいました~(*>∀<*)



わかるかな?
パイナップル🍍だよーん




はぁー( -。-) =3
いつも遊ばれるんだよね…ぼく


みなさん!どう思います?




ごめんね🙇💦💦
かあちゃんの楽しみだから許せ~(*>∀<*)



お次はクッキーモンスター🍪
3coinsで買っちゃったの(*^ω^)





被り物というよりは…
クッキーモンスター🍪に
食べられちゃってるんですけど~




ななと遊んで暑い夏を涼しい部屋で楽しんでます🎵



そうそう、しまむらのCM見てて欲しくなった冷感ラグ❕❗
買っちゃいました!!
さらっとしていい感じ( ^ω^ )


あれ?なながいないと思ったら
カーテンおばけ👻が出たよ~(*^ω^)



このまましばらく動かなくて
私は大笑いでした~(*>∀<*)