ななと一緒

毎日愛しくて大切な存在です✨楽しく笑顔で過ごして行きたいです

わんこを初めて飼う新米ママの気まぐれ日記!!
2015.1.6生まれのマルプーのなな(*^_^*)ななという名前ですが男の子です!この頃少し落ち着いてきたかも?!(*^^*)

水元公園🎵

先日葛飾区の水元公園に行って来ました‼️


旦那さんのお母さんは毎年菖蒲が咲くころ訪れているとか
私もいつか行きたいと思っていましたがやっと行けました‼️



朝はまさかのすごい降りの雨が…(T_T)
どうなることかと思いましたがなんとか止んでくれました~



はじめましてのとのくん❤️
得意技のクロスしてくれてる~
可愛い~可愛すぎだよ~(#^.^#)




とろるんファミリー
アンベルちゃん
イギーちゃん


みんな久しぶり~\(^-^)/



とのくんの生おパンツに釘付けです(*^-^*)
可愛いなぁ





イギーちゃんとベニちゃん
夫婦のようだよね~(#^.^#)




仲良し🍒可愛い~



フレブルちゃん3頭
とろろん
るんちゃん
もずちゃん



トイプードル&もどき


アンちゃんベルちゃん
とのくん
なな



ドッグランあるのですが
前日から降った雨でドロドロ確定なので
お散歩のみ!!



肝心な菖蒲祭は一週間前に終わっていました~(´Д`|||)ざんねーん!


少し残念な菖蒲でしたが
キレイなところもありました!




コレが菖蒲⁉️



ひょっこりななはん(*^-^*)



ななのお洋服
旦那さんのアロハシャツと似た柄で
即買いしちゃいました!!




大きな海だね!
なな!!これは池だよ(*^-^*)


ほんの少しの時間のお散歩でしたがみんなで歩いて楽しかったです(^^)