ななと一緒

毎日愛しくて大切な存在です✨楽しく笑顔で過ごして行きたいです

わんこを初めて飼う新米ママの気まぐれ日記!!
2015.1.6生まれのマルプーのなな(*^_^*)ななという名前ですが男の子です!この頃少し落ち着いてきたかも?!(*^^*)

屋外ドッグランなのに…

愛犬の駅続きです


ななのお気に入りのアズノウアズデワンのサロペット!!
ふう華ちゃんもスカート持ってるときいてペアルックしました(*^-^*)



可愛い😆❤️ツーショット💕😊❤️




この大きさの違い…😅
ななはやっぱりでかマルプーだなぁ







あご乗せしないふう華ちゃんでした~😊❤️



旦那さん🎵天丼セット




私は海老天つけ麺
付け汁が温かいんですよ



ワンちゃんのおトイレ



外に出てきましたがぼくが走る姿はそうそう見られることはないので悪しからず~




カタマるなな!!




りんりんちゃんもコッコちゃん(^-^)
かわいさ健在!!





WILLロンくんとは初めましてだけどスッゴクおりこうさん(*≧∀≦*)
なながあまり走らずで遊べなかったけど、段々慣れていくのでまた遊んでね~😊❤️




くさ、くさ、くさ~




草、草、草、美味しい~😊❤️


ランしてほしい…母なのでした…😅



電池切れにて写真みんな撮れず…無念(-_-;)


みんなでの集まりって本当に楽しいですね🎵