ななと一緒

毎日愛しくて大切な存在です✨楽しく笑顔で過ごして行きたいです

わんこを初めて飼う新米ママの気まぐれ日記!!
2015.1.6生まれのマルプーのなな(*^_^*)ななという名前ですが男の子です!この頃少し落ち着いてきたかも?!(*^^*)

長野にいってきたよ

GW後半は長野の両親のところに行って来ました‼️


第一の目的は一応…両親の様子を見に!!
3月に田舎暮らし再開で長野に行った両親ですが元気でやっているようです(*^-^*)


第二の目的…これは去年から楽しみにしていた長野市にある「三才駅」
ななが3歳になったら記念に行ってみたいと思っていました





3歳のかわいこちゃん達がたくさん来ていました~
ゴールデンウィークはイベントがあって賑わっていたみたいです!!
皆さんに3歳おめでとうございますって言われて嬉しかった~(*≧∀≦*)


両親は上田市の別所温泉にいます





なかなか味のあるところです



続いて…第三の目的地!!
佐久市のぴんころ地蔵さんです




優しいお顔のお地蔵さま




母は顔にスタンプ押さずに済むほどの帽子とマスクなのでこの写真を採用(^^;



ぴんころ地蔵さんは
その名の通り…
「ぴんぴんころり」
ぴんぴん健康で、お世話をかけずに旅立つという意味です


両親が前々から行ってみたいと言っていたところでしたが
私たちには子供がいないので、私たちこそたくさんお願いしてきました
ぴんぴんころりを心底望んでいます!!



帰りに寄った東御市の道の駅


大きなお相撲さんの雷電さんの出身地らしく、顔出し看板がありました~
なながやってみましたよ!!



ここはくるみおはぎが美味しいです(*^-^*)
ペロッと食べてしまい写真撮り忘れ~💦


とてもゆっくりできたゴールデンウィークになりました~
写真をたくさん撮ったのでまた次回載せさせていただきます!!