ななと一緒

毎日愛しくて大切な存在です✨楽しく笑顔で過ごして行きたいです

わんこを初めて飼う新米ママの気まぐれ日記!!
2015.1.6生まれのマルプーのなな(*^_^*)ななという名前ですが男の子です!この頃少し落ち着いてきたかも?!(*^^*)

みんなで遊んだよ‼️

なな地方、大雪から一週間たちましたがいまだに雪が解けず町中冷蔵庫です…
早く暖かくならないかなぁ~
せめて、雪がとけるくらいの気温に昼間なってほしい~


先日みんなでコナズ珈琲に行って来ました~
しかも連チャン(笑)
というのも、チョピンくんとななのバースデーパーティーしようと話していたんですがチョピンママが少し体調がよくなくて…遠出はやめて近場で食事だけしようということになり、急遽わんこもオッケーのコナズに行って来ました!!




ハワイみたいでしょ~(*´ω`*)



ロコモコ~(*´ω`*)



アボカド入りハンバーガー(*^-^*)



こっちは
バーベキュー味~(*´ω`*)



私の大好きな
イチゴバナナパンケーキ(*´ω`*)



ベーシックなパンケーキ~(*´ω`*)


生クリーム沢山だけど軽くて食べられちゃいます😁


そんで連チャンと言うのは
実はムラゴンのお友達、
ヒロロさんファミリーとりんココウミちゃんファミリーとイギーちゃんとアンちゃんのしほさんファミリーとみんなで週末にいく約束をしてあったのです♪ヽ(´▽`)/


なのでわたしとしては
嬉しい悲鳴~(*´ω`*)


ヒロロさん達とはモーニング時間に会うことになっていたのでモーニング食べました~



6日後にこんな雪が積もるとは…💦

りんママがパパンを撮影してる(笑)





グアバジュースとモーニング美味しかったです~(*´ω`*)




りんココウミちゃんととろろんのファミリーみたい




ご夫婦に見えます!




あご乗せなな




イギーちゃんベニちゃんも夫婦みたい!





3歳になってお店にきても落ち着いていられるようになりました~(*´ω`*)



久しぶりにアンちゃんにも会えましたよ~(*´ω`*)



ちい兄ちゃんにも!!


みんなでずーっとおしゃべりしながらご飯食べられるの嬉しいですよね~


楽しいひとときでした!!


この後ランで遊んだのでそのようすは次回に!!