ななと一緒

毎日愛しくて大切な存在です✨楽しく笑顔で過ごして行きたいです

わんこを初めて飼う新米ママの気まぐれ日記!!
2015.1.6生まれのマルプーのなな(*^_^*)ななという名前ですが男の子です!この頃少し落ち着いてきたかも?!(*^^*)

雪すごかった~⛄💦

皆さまの地域は雪はいかがでしたでしょうか?


なな地方…大雪警報出ちゃってビックリでした‼️



おじいちゃんの車の屋根すごく積もってる~



一面銀世界~



ん?
ななの後ろ足ハの字~(笑)



積もった雪の上におろしたらもっと固まったぁ~⛄💦



なな右前足埋まった~⛄💦


前進も後退もできない~

助けて~

って感じでした(笑)


ワンコって大喜びで雪のなかすりごろしたり駆け回ったりするんじゃなかったの~


少し残念…
でもでもワンコでも性格がありますもんね~😅



そうだよ~
かあちゃん!!
ボクは冷たいのは平気だけどズボッっていうのが苦手なの~


そうだよね~ごめんね~
かあちゃんは雪の上ををザクザクいって歩くの大好き~だからさっ(^^;