ななと一緒

毎日愛しくて大切な存在です✨楽しく笑顔で過ごして行きたいです

わんこを初めて飼う新米ママの気まぐれ日記!!
2015.1.6生まれのマルプーのなな(*^_^*)ななという名前ですが男の子です!この頃少し落ち着いてきたかも?!(*^^*)

散歩大好きです!

朝散歩辛くなってきましたね~(^^;
でも朝夕の日課の散歩ななも私も大好きですよ~(*^-^*)




インスタでマロンちゃんママさんがやっていたあいうえお作文!!


「あ~」朝日が気持ちい朝散歩~!!




「い~」池をのぞいて鴨さんと!!




「う~」うんちポーズもかわいいなな!!




「え~」絵葉書のような紅葉と!!




「お~」落ち葉🍂カサカサたのしいね!!



笑点みたいで考えるのたのしい~(*´ω`*)


お後がよろしいようで(^^;