ななと一緒

毎日愛しくて大切な存在です✨楽しく笑顔で過ごして行きたいです

わんこを初めて飼う新米ママの気まぐれ日記!!
2015.1.6生まれのマルプーのなな(*^_^*)ななという名前ですが男の子です!この頃少し落ち着いてきたかも?!(*^^*)

にぎやかになった家

この前の日曜日!!
わが家と隣の兄夫婦とお出かけ~(^^)



車にのってどこにいくのかな~(^^)



何度か出ていますが、
兄のところのパピヨン!ビビです!!



着いたところはホームセンター!!


二人でカートイン!!
ビビはワンコ苦手ですが乗れましたね~(^^;



なな~(^^;こっち向いてよ~(^^;



おっ!!近くにちゃんと乗れてるね!!
ビビはななが近づくと吠えるんですがカートという状況でそれどころではないみたいです



ペットコーナーにビビは身を乗り出しています~



仲良く乗れて母は嬉しいぞ~



ここのホームセンター大きくて好きなんです😁
兄たちがまだ寄ったこと無いって言うので連れてきちゃいました!!



というのもここは長野県です!!


両親は長野出身です!!
父は15で母は20代で東京に出て来たので私は生まれも育ちも東京ですが、老後は長野で暮らしたいと春から秋まで長野に住んでいます。
父が神経痛持ちなので寒い冬だけ東京に帰ってきます。
80歳を越えたので高速の運転が心配で毎年送り迎えしています。


長野にいるいとこの家にも寄りました!!
ヨーキーのマックです(^^)



10才になりました!!



小さいマック
ななの半分ぐらいです



この顔の大きさの違い~
ななが超でかい(笑)



おー!!
鼻ちょんちょんできました~



マック兄ちゃんまた来るね~




母となな!!
ななはすっかりおばあちゃん子です(*^-^*)


ホントは両親生き物苦手ですΣ( ̄ロ ̄lll)
ななを迎えたときも、両親が長野に行っているときで、言い出せず恐る恐る事後報告…
でもその時母が言ってくれた言葉
「犬は苦手だけどあなた達の子どもだから好きになるよ」っていってくれたこと今でもよく覚えています。当時は触ることもできなかったのに…今は抱っこもしてくれます!ありがたいですね。あっ!父はまだ触りもせず犬と呼んでいます( ̄0 ̄;)



これから約3ヶ月、狭~い家で四人とななの暮らし何が起こるかな~(^^)(^^;