ななと一緒

毎日愛しくて大切な存在です✨楽しく笑顔で過ごして行きたいです

わんこを初めて飼う新米ママの気まぐれ日記!!
2015.1.6生まれのマルプーのなな(*^_^*)ななという名前ですが男の子です!この頃少し落ち着いてきたかも?!(*^^*)

きゃは(*≧∀≦*)

丹波ままさんがななを書いてくれました(*^-^*)





めっちゃ似てる~かわいい~(*≧∀≦*)


すごいなぁ🎵

絵心ある人尊敬です(*´ω`*)

丹波くんママありがとうございます❗


私も昔絵手紙書いてたなぁ…久しぶりに画材を出してみようかな

って思い立ってからがなかなか動きの鈍いお年頃です(^^;


昨日吉祥寺で高齢者ドライバーの交通事故ありましたね…

姪っ子がちょうど吉祥寺行っていたとかで、もう少し時間ずれていたら危なかったかもって聞いてゾッとしました…

最近嫌な交通事故のニュース多くて自動車怖くなりました(*_*;