ななと一緒

毎日愛しくて大切な存在です✨楽しく笑顔で過ごして行きたいです

わんこを初めて飼う新米ママの気まぐれ日記!!
2015.1.6生まれのマルプーのなな(*^_^*)ななという名前ですが男の子です!この頃少し落ち着いてきたかも?!(*^^*)

ドッグラン~🎵

ちょこっと長野の続きです!


長野の家の近くの道の駅にドッグランがあるのでいつもそこに寄ります(^^)


いつもは誰もいないのですが、この日は道の駅フェスティバル的なイベントをしていたのでまあまあの人出でした!



おー!!ここ!ここ!(^^)
こんなに広いところなのにドッグランが意外と狭い…(^^;
まぁ、仕方ないですね~…💦


小型犬エリアに入ったんですが、私の大好きなゴールデンレトリバーちゃんが呼んでくれたので、ビビるななを連れて隣の大型犬エリアへ~(*^-^*)



案の定フェンス近くをクンクン(^^;



ずーっとひたすら~クンクン(^^;




ゴールデンレトリバーちゃんのご家族がななを撫でてくれました~(о´∀`о)



嬉しいね~(*^-^*)




ゴールデンレトリバーちゃん(*≧∀≦*)
何ヵ月だったかな?(^^;まだまだパピーちゃんですっごくカワイイ女の子でした~(*^-^*)
ななは、ゴールデンレトリバーに吠えがちなんですがこの時は吠えず!!偉いよ~なな!!



お花もキレイに咲いていましたよ~(*^-^*)


帰りに寄居パーキングエリアで夜ご飯~



キーマカレーと!



ケチャップオムライス(^^)


ここは星の王子さまのモチーフがたくさんあるパーキングエリアです!!



すこーしだけイルミネーションも(*^-^*)
これからはこういうキラキラの場所が人混みになりますね~(^^;