ななと一緒

毎日愛しくて大切な存在です✨楽しく笑顔で過ごして行きたいです

わんこを初めて飼う新米ママの気まぐれ日記!!
2015.1.6生まれのマルプーのなな(*^_^*)ななという名前ですが男の子です!この頃少し落ち着いてきたかも?!(*^^*)

ななのシルエット(*^^*)

昨日は20℃南風が強くて…わが家は小学校の前にあるので校庭の砂埃がスゴすぎ~(>.<)

今日はうって変わって10℃に届かず寒いです(T^T)


みなさんの愛犬とのシルエット(*^^*)

かわいいなぁ~~私も今度撮ろうっておもっていました!



朝の散歩で撮れました~~(*⌒▽⌒*)

猫ちゃんを見ているんですが、横を向いてしまいます(^-^;)



今度はいい感じ(^-^*)

どうしても刈り上げに目がいっちゃいます(^^;)


でもどうしても右の方にいる猫ちゃんのお母さんが気になるなななのでした~(^-^;)


この間オープンしたコメダ珈琲に行ってきました~





チョコレートのシロノワールを食べました~(^^*)


ネギが刺さってる袋が写ってますね~~

買い物の途中に食べたというのは旦那さんには内緒です(^。^;)