ななと一緒

毎日愛しくて大切な存在です✨楽しく笑顔で過ごして行きたいです

わんこを初めて飼う新米ママの気まぐれ日記!!
2015.1.6生まれのマルプーのなな(*^_^*)ななという名前ですが男の子です!この頃少し落ち着いてきたかも?!(*^^*)

大みそか

今年もあと1日となりました!



息子は今朝も爆睡中です(^-^;)


今年はななも落ち着いてきてだいぶ成長しましたが、私も親として一緒に成長させていただきました!

去年育児ノイローゼだった私は、今年ブログの皆さんとの繋がりやお散歩友達などの繋がり、その他色々な出来事でななを本当にわが子のように思えることが出来た一年でした!!とてもうれしいことです!


そして私と旦那さんの入院手術がダブルであったので来年こそは健康な年にしたいです!


みなさま読んでいただき、ありがとうございました!!

そして来年もよろしくお願いします!!



ちなみにかあちゃん大みそかも元旦も仕事です~~ざんねーん(-.-#)