ななと一緒

毎日愛しくて大切な存在です✨楽しく笑顔で過ごして行きたいです

わんこを初めて飼う新米ママの気まぐれ日記!!
2015.1.6生まれのマルプーのなな(*^_^*)ななという名前ですが男の子です!この頃少し落ち着いてきたかも?!(*^^*)

げんきになーれ!メリクリパーティー☆

12/23にチョピンくんちと遊ぶ約束していました!!

公園かどこか行こうかなぁ~なんて思っていたら

チョピンママから車使えるとの事(≧∇≦)b

わーお!!どこか行けるよ~!!


あーだこーだと相談して、コストコに行くことにしました~(^^)

わんこあんまり関係ないね…ごめんねなな!チョピンくん!(^-^;)

でも入間のコストコはアウトレットが隣にあるから大きなツリーあるよ~(^-^;)


到着早々、コストコの180円ホットドッグとソーダで腹ごしらえ、

その後ツリーの前で写真を撮りましたー🎄



ななとチョピンくんチューしてる~♡

男同士だよ~(^-^;)



チョピンママとパパはラブラブなんです♡




大きなツリーの前で一緒に撮りたかったから大満足です!!


コストコでのショッピングの写真は撮りませんでしたが、

いつ行っても混んでますね~

でもだーいすき(*^-^*)


買ってきた物~

食品のごくごく一部ですが(^^)



さあ、ディナーの用意!!

今日はコストコで買ってきた

アメリカンプライムビーフの牛肉!!

ステーキで~す(≧∇≦)b



チョピンママさん先日お父様亡くしてメソメソしているので

元気づけるディナーにしたかったので

チョピンママさんパパさんもうちらも大好きなステーキ奮発です!!

でも、ステーキハウス行くより安いですよ(^^)




二つのフライパンで一気に四人分!!

ミディアムレアと一人はミディアムウェルで焼き上げます(*^-^*)



美味しそうに焼けました~(≧∇≦)b


って、毎度の事ながらお皿に盛った写真は撮りわすれ~(^-^;)

みんなで冷めないうちにバクバク食べました~(*^-^*)


食べた後は、ななとチョピンくんはわちゃわちゃ遊んでいます~









いぬつかいのチョピンパパさん(^^)



旦那さんも見よう見まねのいぬ使い(笑)




このお洋服お揃いなんです!

どうしてもお揃い着せたくてチョピンくんにプレゼント!!(*^-^*)



最初こんな感じだったチョピンくんとなな!


だんだん~~




手を繋いでる(#^_^#)



しばらくの間手を繋いでいたんですよー


めちゃくちゃかわいい~っ(≧∇≦*)


チョピンママを元気づけるつもりでしたが

私も旦那さんも元気になりました~

ものすごく楽しくて美味しい一日でした!





ありがとね!みんな!