ななと一緒

毎日愛しくて大切な存在です✨楽しく笑顔で過ごして行きたいです

わんこを初めて飼う新米ママの気まぐれ日記!!
2015.1.6生まれのマルプーのなな(*^_^*)ななという名前ですが男の子です!この頃少し落ち着いてきたかも?!(*^^*)

いたずらしたのだーれ?Ψ(`◇´)Ψ

掃除をしていてちょっと部屋を離れたら…



綿棒バラバラ~ティッシュビリビリ~



🐶ぼくですけど…なにか?


コラ~Ψ(`◇´)Ψ(今どきコラ~って怒りませんよね(笑))

いたずらして~何やってるの~ヽ(`Д´#)ノ



🐶聞こえなーい!!



🐶ガミガミ怒らないでよ!そんなに怒ったらしわ増えるよ!!


ななのこの顔見ていたら笑ってしまいました(≧∇≦*)





鼻でかの写真笑えます~

鼻まじまじ見るとウロコみたい~なんか爬虫類みたいだね(^^;)