ななと一緒

毎日愛しくて大切な存在です✨楽しく笑顔で過ごして行きたいです

わんこを初めて飼う新米ママの気まぐれ日記!!
2015.1.6生まれのマルプーのなな(*^_^*)ななという名前ですが男の子です!この頃少し落ち着いてきたかも?!(*^^*)

赤が鮮やか~

ななと散歩中とっても赤が綺麗だったのでパシャリ!!




でも、目線くれません…(-ω-;)



きれいな赤といえば、

今月われわれ夫婦の結婚記念日と言うこともあり、

クリスマスや年末に食べてもいいねということで

カニをお取り寄せしました~o(^-^)o



あけたとたんにななはびっくりしてケージに入ってしまいました




匂いが嫌だったのか?!

カニのハサミが怖かったのかな?


ちょうど先日のプーチン大統領の来日と重なり

タイムリーなロシアのお取り寄せだわってなんだか一人で笑ってしまいました(*^-^*)


訳ありお得なカニだったのですが、

結構足が折れてるのが多かったです( ̄。 ̄;)




私はほじほじしては食べ、ほじほじしては食べるタイプ!!

旦那さんはほじほじほじほじほじほじ~ずーっとほじほじ(^_^;

カニむき身を山盛りにしてからばくばく食べていました(^^;)

あまりにたくさんむき身が出来たので翌日のお弁当にかに玉を作りました!

カニがたくさん入るとかに玉って美味しいんですね~(*^_^*)



ななはあるところで旦那さん待っています!

雪だるまかわいいね!



さてココはどーこだ?


正解は…





歯医者さんでした~(≧∇≦*)


先生が女性で二児のママさんです!

ボストンテリアを飼ってらっしゃっていて、歯科医院のマークに愛犬のイラストを使っていらっしゃいます!



マークかわいい(#^_^#)