ななと一緒

毎日愛しくて大切な存在です✨楽しく笑顔で過ごして行きたいです

わんこを初めて飼う新米ママの気まぐれ日記!!
2015.1.6生まれのマルプーのなな(*^_^*)ななという名前ですが男の子です!この頃少し落ち着いてきたかも?!(*^^*)

思わぬところでランラン(^^)

長野の両親のところ…続きです…


ななと朝散歩で紅葉とパチリ!!




ん~きれいだぁ~


新聞を見ていたら千曲市マルシェ、そばフェスタなるものを発見!!

私「千曲市ってここから近い?」

父「隣の市だよ!」

旦那さん「行ってみる?!」


おそば大好き旦那さん(^^)行く気満々


って事でマルシェとそばフェスタ会場です!

蕎麦の前に出くわしたじゃこ天!!

自分で焼くんですって(^^;)




可愛い焼き印も自分で押しました!美味しかったですよ!


寄り道してないで、お目当てのお蕎麦~おそば~


あっ!ゆるキャラがいっぱいいる~(^^)



長野のゆるキャラアルクマくん←たぶん(笑)


この子達は名前わかりませんでした(-_-#)


長野名物おやきのゆるキャラ?! おやキングさん!!


だいぶ脱線…お蕎麦探さなくちゃ!!

ってすぐ発見!!(笑)




だいぶ食べちゃったもりそば500円と鴨南600円


新蕎麦美味しかったですよ~


その後は父とはぐれ~少ししたら母とはぐれ~(^-^;

写真どころではなかったのでした~ちゃんちゃん(@^▽^@)


帰り道に道の駅に寄りました!


広ーい!!

子供さんの自転車のやつなんて言うんでしたっけ?

みんなやっていました~


ななも走りたいね~なんて言っていたら~

なんと~ドッグランがありました!





自転車のコースは広ーいのにドッグラン狭い(´Д`)

もう少し広くても…



まあ、東京ならこんなもんなんですけど、長野なのでちょっと期待し過ぎちゃいました(^^;)


上田は真田丸で盛り上がっていますよ~



姪が来年国家試験があるのでこれをお土産に買いました~



面白い!!よく考えますね(*⌒▽⌒*)