ななと一緒

毎日愛しくて大切な存在です✨楽しく笑顔で過ごして行きたいです

わんこを初めて飼う新米ママの気まぐれ日記!!
2015.1.6生まれのマルプーのなな(*^_^*)ななという名前ですが男の子です!この頃少し落ち着いてきたかも?!(*^^*)

いつものやつ(*^^*)

昨日は暖かかったですね!

昨日は旦那さんの病院とななのトリミングでした!


洗濯たくさんしていたので、旦那さんにななをサロンに送りに行ってもらいました!

なんて言うの??って言うので、「いつもの」で大丈夫!って言ったら

飲み屋の常連みたいだなぁって(笑)


旦那さんの方は…病院を替えたので初めてのクリニックでしたがとてもいい先生でした!

馬の合わない先生だと最悪~って思っていたので本当に良かったです!

ただ、日曜日やってるクリニックなので、激混みです(´θ`llll)

インフルエンザはやっているみたいですね∑(OωO; )

皆さまも気をつけてくださいね!


ななトリミングあと~

フワフワ~いいにおい~フランスの犬だね~



ちょいとこちらに目線



テレビをガン見していました~



今回はこんなバーバリーっぽいチェックのバンダナでした~(#^_^#)