ななと一緒

毎日愛しくて大切な存在です✨楽しく笑顔で過ごして行きたいです

わんこを初めて飼う新米ママの気まぐれ日記!!
2015.1.6生まれのマルプーのなな(*^_^*)ななという名前ですが男の子です!この頃少し落ち着いてきたかも?!(*^^*)

ちょこっとハロウィン気分!

昨日はハロウィンでしたね~

といっても、わが家はあまり関係ありませんが(^^;)

とりあえず気分だけこの置物を玄関に飾りました~




ななもちょこっと気分だけ~



魔女の帽子!!



寝起きだったのであくびしまくっていました~

ごめんね~



友達とウエンディーズとファーストキッチンの

コラボ店に行って来ました!

何店舗かあるみたいですが!赤坂店へ





折角なのでバーガーとチリを食べます(*⌒▽⌒*)←食べ過ぎ~



そのあとは場所を移動して六本木でティータイムです!

ここのお店もかぼちゃで飾り付け!いい感じ(^^)




うすーいパイ生地のアップルパイ!



ここの大好きなんです~~(^^*)


友達のオーダーはパンプキンパイ!



一口もらいました~

美味しい~(*^-^*)


やっぱり知らないうちにハロウィン満喫していました(^-^;)