ななと一緒

毎日愛しくて大切な存在です✨楽しく笑顔で過ごして行きたいです

わんこを初めて飼う新米ママの気まぐれ日記!!
2015.1.6生まれのマルプーのなな(*^_^*)ななという名前ですが男の子です!この頃少し落ち着いてきたかも?!(*^^*)

長野は寒いですね

私も旦那さんも仕事のお休みをいただいて

昨日から長野上田市の両親のところに来ています!!


8月のお盆休みに予定していたんですが

旦那さんの入院でのびのびになっていました

優しい周囲の方のおかげで車を貸していただき、ななも一緒に

長野にやっと来ることが出来ました!

感謝です!


途中上里サービスエリアで朝ごはん


上里焼きそば!!焼きそば大好き旦那さん(^^)



ラムとビーフのケバブピタパンサンド!!

これはふたりでいただきました!


サービスエリアではソフトクリームは欠かせませんよね!




もちろん買いました~(*^^*)って旦那さん手が汚すぎ…( ̄。 ̄;)

職人なので手がいつも汚いです…でも、この手で生活させてもらっているんですよね(*^^*)


車中からは浅間山がきれいに見えます~



旅行ははしゃいでしまい、バタバタしていてブログの写真撮り忘れます(^-^;

だいたい食べ物食べた後で思い出します(^^;)

まだまだ駄目ですね…


最初に3月に亡くなった伯母にお線香をあげにお宅に寄りました

こちらにはヨークシャテリアのマックがいます。




ちょこちょこ動いてしまって全然うまく撮れませんでした(^^;)



やっと撮れた1枚!


2キロのちっちゃい体でななにガン吠えでした( ̄。 ̄;)

マックちゃんわんちゃんと交流があまりないので

遊べなかったね~残念。



ななは吠えずにおとなしくしていましたよ~


昨日の文化の日、母の誕生日でした!!

スーパーで買ったケーキでささやかなお祝いをしました!

いくつになったの?って聞いたら「76歳!」って即答したので

まだボケてはいないようです(*^^*)

左耳が聞こえず右耳も聞こえが悪いので

不自由なこともたくさんあります。

昔はせっかちでいろんな事をせかせか済ませていたお母さんでしたが

今は別人で動作がとても遅いです。

歳を取ったなぁと思いますがとにかく元気で楽しく生活して欲しいです(*^^*)