ななと一緒

毎日愛しくて大切な存在です✨楽しく笑顔で過ごして行きたいです

わんこを初めて飼う新米ママの気まぐれ日記!!
2015.1.6生まれのマルプーのなな(*^_^*)ななという名前ですが男の子です!この頃少し落ち着いてきたかも?!(*^^*)

10月ですね(^-^*)

10月になりました~(^^)

早いもので今年も後3か月!!

わが職場では早くもクリスマスケーキの予約開始しております~~(*^-^*)

来月には生クリームを使ったパンが始まります…忙しくなる…(^^;)


金曜にななはトリミング行ってきました!

今回は身体はバリカン入れないように頼みました~~



いつもの通り、手がながっ(☆。☆)(・・;)


動くのでおやつで待てです!



でも、食べたくて怒っています~(^。^;)



尋常じゃないくらい吠えました…

よっぽどトリミング後のごほうび欲しかったのね~~じらしてごめんね~~(^。^;)




おーブレる~~

はーい!最後だよ~~

お座りして~~(^。^;)



お座りのこの後ろ足がなんも言えない~~(#^_^#)





じらせて、ひどいよ!(`Д´)

やっとだよ…(-.-;)


…って感じでした(^^;)


ななごめんね~

だってトリミング後の

写真撮りたかったんだよ~~



ハロウィンのバンダナつけてくれました!!



おやつ食べ終わり、世は満足じゃ!!って顔です~~


だんだん寒くなっていきますね~

季節の変わり目風邪など引かれませんようにお気をつけください~~