ななと一緒

毎日愛しくて大切な存在です✨楽しく笑顔で過ごして行きたいです

わんこを初めて飼う新米ママの気まぐれ日記!!
2015.1.6生まれのマルプーのなな(*^_^*)ななという名前ですが男の子です!この頃少し落ち着いてきたかも?!(*^^*)

誕生日ランチ

先日、高校以来の友人に遅ればせながらの誕生日をしてもらいました~(≧▽≦)


まずは新宿で映画を見ました!

ロビン・ウィリアムズの「いまを生きる」1989年の映画です!!

私は当時見たような見ていないような…あまり覚えていないので見ていなかったのかも?!(^-^*)



新宿歌舞伎町の映画館で見ました!

ここにはゴジラがいます!!思わず写真を取っちゃいました(^^;)


このあとはランチですが友人がパフェ食べたい!と言うのでランチ前にタカノのパフェを食べることに!!




私は岡山の白桃のパフェ~(≧▽≦)



友人は岡山のブドウのパフェ~(≧▽≦)


美味しかったです~~(*^-^*)

席を立つと岡山のゆるキャラさんがいました!



ピオーニャちゃんという名前だそうです!

ピオーネをもじってるんですね!(笑)



ランチは赤坂に移動して…

私と言えばバーガー!!と言うことで友人が連れてきてくれたのはバビーズというニューヨーク発のカフェ!!

この前旦那さんとバーガー食べたばかりでしたが、続けてバーガーはちょっと…(^^;)という私ではない!!バーガー大歓迎!!(^^)



手前のはシュリンプのサンドイッチ

バーガーはチリチーズバーガー



この間のうちの近くのバーガーとはボリュームが違います(^^;)

肉もうすっぺらでなく、ぶ厚い!!まるでハンバーグのよう…(^^;)肉肉しい~



ぶ厚いので食べにくい…

美味しかったけどうちの近くの方がすきかも…(^^;)



デザートにアップルパイ(^-^*)

ここのアップルパイめちゃめちゃ美味しい!(^^)!本当に美味しい~!(^^)!

友人の「彼女お誕生日なの!」という言葉に花火つけてくれました(≧▽≦)



旦那さんとなな!!

お留守番ありがとう~~(*^-^*)


帰ってきてみんなで散歩




大丈夫ちゃんと後ろにいるよ~~(*^-^*)