ななと一緒

毎日愛しくて大切な存在です✨楽しく笑顔で過ごして行きたいです

わんこを初めて飼う新米ママの気まぐれ日記!!
2015.1.6生まれのマルプーのなな(*^_^*)ななという名前ですが男の子です!この頃少し落ち着いてきたかも?!(*^^*)

自分にギャン吠え~

旦那さんお散歩頑張って朝晩行っております(^^*)



ちょっと散歩が短いのが私は不満ですが…とりあえずまぁいっか。


最近ななは窓ガラスとカーテンの間がお気に入りの空間です。

ところが…なながガラスに映った自分にギャン吠えです(°°;)



なんでそんなに吠えるの~??


🐶誰?!誰かがいるよ!!




ペコちゃんのお母たんも載せていましたが

私もゲットしました~(≧∀≦)


ローソンのシール集めまくりの~お皿2枚~

じゃーん!!




シール集めるために旦那さん入院中は

ご飯作らずローソンのサラダばかり食べていました~(^^;)


🐶何やってるの?




なな~スヌーピーかわいいでしょ~(*^^*)


今日の寝姿~




今日もありがとう💓