ななと一緒

毎日愛しくて大切な存在です✨楽しく笑顔で過ごして行きたいです

わんこを初めて飼う新米ママの気まぐれ日記!!
2015.1.6生まれのマルプーのなな(*^_^*)ななという名前ですが男の子です!この頃少し落ち着いてきたかも?!(*^^*)

峠の釜飯~

旦那さんの実家の近くのスーパーで

駅弁フェアをしていました!!


山形の牛肉道場とか福井の焼き鯖寿司

ます寿司や柿の葉寿司、色んな駅弁がありました~


私らが選んだのは…

じゃーん!!



横川の峠の釜飯です(*⌒▽⌒*)

益子焼のお釜に入った釜飯弁当!!

小さい頃から長野によく行くので駅弁と言ったらこれでした!!



ドライアンズはなぜ入っているんだろうと子供の頃から思っていました(^^*)

旦那さんはウズラの卵が大好きで一番最後に食べます(笑)


少し食べ過ぎ~

ダイエット中ですが、入院で長野旅行に行けなかったので

駅弁食べて行った気分になれました!!


なな今日の寝姿~



カマキリの夢を見ているのかな(^^)