ななと一緒

毎日愛しくて大切な存在です✨楽しく笑顔で過ごして行きたいです

わんこを初めて飼う新米ママの気まぐれ日記!!
2015.1.6生まれのマルプーのなな(*^_^*)ななという名前ですが男の子です!この頃少し落ち着いてきたかも?!(*^^*)

美味しいもの

今日のお気に入り写真なな

少し前なので、まだまだパピーっぽいですね。100均のレインコートです(^-^;)


病院の朝は早いっ

と言うのも消灯も早いから…(^。^;)

やることないし、TVもベッドの真横にあるので首が痛くなって見るのが嫌になり、結局本を読みながらいつの間にか…(-_-)zzz


本日の食いしん坊写真は…

旦那さんと私の死ぬ前に食べたい一緒の食べ物!エビフライです!

尾頭付きゴージャス!


お気に入りトンカツやさんの特大エビフライ3本(残念なことに数年前に閉店(T_T))


我が家のエビフライ


あー食べたくなってきた~

病院で揚げ物はあまりでませんよね…しょぼーん。゚(゚´ω`゚)゚。