ななと一緒

毎日愛しくて大切な存在です✨楽しく笑顔で過ごして行きたいです

わんこを初めて飼う新米ママの気まぐれ日記!!
2015.1.6生まれのマルプーのなな(*^_^*)ななという名前ですが男の子です!この頃少し落ち着いてきたかも?!(*^^*)

やきもき

お気に入りのなな写真

今日は寝姿

おとなしく寝ているときはまだまだ赤ちゃんです。


昨夜は9:30頃寝たのですが、10:30位に廊下のバタバタで目が覚めました(◎-◎;)

どうやらお産の方が入院したらしく、看護師さんの忙しそうな足音が聞こえていました。

先生や看護師さんの話し声などで朝まで1時間置きぐらいに起きてしまいました。

生まれたかな~まだかな~なんて、起きるたびに勝手にやきもき。

でも、5時頃トイレに立ったとき、分娩室の前で腕組みをして心配そうに立っている男性。

あーまだ赤ちゃん出てこないんだ…

ふとその時、うちの旦那さんだったら分娩室入るかな?外で待つかな?なんて想像して、いろいろ妄想しちゃってしばらく目が冴えちゃいました(^^;)

今までの私なら、勘弁してよ~うるさいなぁ眠れないじゃないのヽ(`Д´#)ノって怒っていたかな。

この入院で、お母さんになろうとしてる人、お父さんになろうとしてる人を目の前にして、全然知らない他人だけれど、頑張れ~!!生んだ後も頑張れ~って心から素直にそう思います。


そうそう昨日の病院の昼食の写真!

すごい!普通のレストランのパエリアランチみたいです(*^^*)

プリンも手作りでした!