ななと一緒

毎日愛しくて大切な存在です✨楽しく笑顔で過ごして行きたいです

わんこを初めて飼う新米ママの気まぐれ日記!!
2015.1.6生まれのマルプーのなな(*^_^*)ななという名前ですが男の子です!この頃少し落ち着いてきたかも?!(*^^*)

ドッグラン&トリミング

今日は旦那さんがお休みなのでトリミング前にドッグランに連れて行ってもらいました~!


ドッグラン三回目ですが、過去二回は入った途端にパグちゃんや柴ちゃんに追いかけられて、その結果、ずーっとフェンス際をとぼとぼ…(^。^;)いつものななとは思えないビビりの行動でした。

今日はわんこ達が居なくて貸し切り状態だったので、我が物顔で走り回っていました~(^-^)

そのうちお友達もやってきて…


フェンスの向こうは見えにくいですが、大きなジャーマンシェパードです。怖がらずクンクンしてました!私の方が少し怖かったです(笑)


帰りの車、少し疲れたかな~


トリミング後

足~女の子座りです。(笑)


本当にこの瞬間大好き(≧▽≦)

シャンプーのいいにおいです!