ななと一緒

毎日愛しくて大切な存在です✨楽しく笑顔で過ごして行きたいです

わんこを初めて飼う新米ママの気まぐれ日記!!
2015.1.6生まれのマルプーのなな(*^_^*)ななという名前ですが男の子です!この頃少し落ち着いてきたかも?!(*^^*)

困った(゜o゜;寝ぼすけ(-_-)zzz

最近、ななは朝全然起きません。

旦那さんが出勤するときも以前はいってらっしゃーい!をしていたのに、丸くなって顔も上げず…

旦那氏は寂しそうに出かけていきます。

ただ今、朝九時半過ぎ…ケージから出たものの母の膝を経由して今は私の膝で寝ています。

ご飯も欲しがらず起きる気配なし。

こんなんで、いいんでしょうか?!



そうそう、最近撮りためた写真を見ていて、このななすごい!Σ(・ω・ノ)ノ

1月18日の雪が降った日、外を見つめるななの姿。

なんか足長くない?(笑)


あっ、起きた(^^;)


ご飯食べて、ひと段落。


午後仕事なので、これから散歩に行ってきます!