ななと一緒

毎日愛しくて大切な存在です✨楽しく笑顔で過ごして行きたいです

わんこを初めて飼う新米ママの気まぐれ日記!!
2015.1.6生まれのマルプーのなな(*^_^*)ななという名前ですが男の子です!この頃少し落ち着いてきたかも?!(*^^*)

楽しい1日

先日ムラゴンのお友達
ヒロロさんのbabyちゃんに会いに行ってきました‼️



はじめまして~
ちょっとおなかがすいていたみたいです



パパさんに抱かれて
ご機嫌になりました‼️



りんりんママさんに抱かれてます🎵



ワンちゃんたくさんに
囲まれているので
ワンコには動じません!!


将来絶対動物好きになるな~



この集まりに参加した
コッコちゃん



超可愛い(*≧∀≦*)
ブロマイドにしたい~(///ω///)♪




るんるん(*^^*)



ちゃたくんp(^-^)q



美魔女りんりん(#^.^#)



おしゃれちゃん
むぎちゃん(*´ω`*)



貴公子
くきおくん(///ω///)♪




いつも元気!
イギーちゃん(≧▽≦)



パピーちゃんの
ちくわちゃん\(^^)/



食べるの大好き~
もずく姫(*^^*)



スーパーマンになっちゃった~
とろろちゃんとはパパン



迷彩のお洋服似合ってる~❤️
ベニちゃん(^^)



おらもいるよ~
ウミくん(^◇^)



ふくちゃんごめんね~

繋がれちゃったのよね…(^-^;)




わが家の

ななです!!


お友達たくさん撮って

ななを全然撮らなかった…

ごめんよなな!!


この後サプライズパーティーに続きます