ななと一緒

毎日愛しくて大切な存在です✨楽しく笑顔で過ごして行きたいです

わんこを初めて飼う新米ママの気まぐれ日記!!
2015.1.6生まれのマルプーのなな(*^_^*)ななという名前ですが男の子です!この頃少し落ち着いてきたかも?!(*^^*)

イベント行って来ました🎵

先週土曜に
パピヨンのくきおくんママさんの
ワンコイベントに行って来ました🎵



たくさんのワンちゃんにゃんちゃん写真も展示されていました‼️




事前にわが子の写真を
送った方達のワンにゃんも!!



ななもいたよ~(*≧∀≦*)



ゴールデンレトリバーの
ゾロサボくんも



イタグレちゃんの
タイヨウくんも見つけました!!


リクくんはわからなかった~
ごめんね~



オリジナルソングも
大好きです!!


ほんと、みんなのうた
で流れるくらいになって欲しいです







朗読もお歌もとっても素敵です‼️

声のお仕事の素晴らしさを是非皆さんにも知って欲しいです🎵


第二回のイベントも大盛況🎵
感動してまた泣いちゃいました!!


チャリティーグッズ
買ってきました‼️



洗剤不要のアクリルたわし(*^^*)
全額寄付されるそうです

肉球がめちゃくちゃ可愛い💕




いろんな色があって可愛かった~😍❤️❤️❤️
どれを買おうか迷っちゃいました‼️


最後に昨日の夕方散歩



偶然チョピンくんに
会って一緒にお散歩~




チョピンくんもななも
お家のなかの
チョピンくんおばあちゃんに
早く~早く~って



お友達と一緒だと
楽しくお散歩できるね~