ななと一緒

毎日愛しくて大切な存在です✨楽しく笑顔で過ごして行きたいです

わんこを初めて飼う新米ママの気まぐれ日記!!
2015.1.6生まれのマルプーのなな(*^_^*)ななという名前ですが男の子です!この頃少し落ち着いてきたかも?!(*^^*)

初めての那須😁

日曜からお友達と那須に旅行にいきました~(^^)


お友達とはアロハファミリー!!

那須は楽しいところがたくさんあるんだよ~と色々と詳しいアロママさんが教えてくれました~


ステンドグラス美術館とかクラッシックカーの博物館とか牧場もたくさん!!

どうしようかなぁ~って悩みましたが台風で雨マックス(*_*;

牧場は無理だよね~(^^;


という事で悩んだ結果、大好きなテディベア🐻ミュージアムに行って来ました!!




くまさんこんにちは~アロハだよ~(^^)




大きいくまさん!!結婚おめでとう~(^^)







ウエディングのくまさんがたくさん~(*≧∀≦*)

カワイイ~(^^)





ウエディング以外にもカワイイくまさんたくさんいましたよ!



ねえねえ、くまさん!!

はちみつっておいしい??


ななは、はちみつの事をくまさんに聞いていたんだね(^^)



アロちゃんもニッコニコだよ!!



大きなくまさん!

なに着てもかわいいなぁ~(^^)