ななと一緒

毎日愛しくて大切な存在です✨楽しく笑顔で過ごして行きたいです

わんこを初めて飼う新米ママの気まぐれ日記!!
2015.1.6生まれのマルプーのなな(*^_^*)ななという名前ですが男の子です!この頃少し落ち着いてきたかも?!(*^^*)

トリミング(^^)/

続けて晴れるんじゃなかったの??( ̄^ ̄)


昨日は朝少し雨☔あがっていたけど、早々から雨降りの1日でした…





早いうちに散歩してよかったね!!



一応、アイコンタクトしてくれています(^^)この後雨が降ってきたので急いで帰りました~


午後からトリミングの予約いれていたので、車のないわが家、雨の中どうやって連れていこうかと思っていたら、隣に住んでいる義姉がたまたま仕事お休みで送り迎えしてもらえました!!
助かった~(*^-^*)
ありがとう😆💕✨おねえさん!!


ななは、トリミングのあと迎えに行っても絶対私の顔を見ません(-_-;)
「僕を預けてどこへ行っていたんだよ😒💢💢」って言うかのようです。
今日も帰ってから即爆睡でした。





膝の上で寝られると辛いですね~(*_*;


そのあと遅くになって騒ぎだして、久しぶりに出してあげたアメリカンドッグに興奮して遊んでいました~(*^-^*)





でも、すぐ飽きる…( ̄0 ̄;)



ハロウィン🎃もうすぐですね!
ハロウィン🎃のななのリボン今年は2つゲットです!!






おやつのボーロもらって嬉しいぺろーんです!!


そうそう、この座布団カバー!!紺の星がら(^^)とのくん☆ちのを真似っこ!!


この前しまむらに買いに行ったらキティちゃんとかマイメロ、あとは和柄しかなくて…( ̄0 ̄;)星を見つけて手触りもふかふかだったので、思わず座布団カバーとこたつ敷をこれにしちゃいました~(*^-^*)
カバーでだいぶ部屋の感じが変わりますね~(*^-^*)



ふかふか気持ちいいね~(*^-^*)