ななと一緒

毎日愛しくて大切な存在です✨楽しく笑顔で過ごして行きたいです

わんこを初めて飼う新米ママの気まぐれ日記!!
2015.1.6生まれのマルプーのなな(*^_^*)ななという名前ですが男の子です!この頃少し落ち着いてきたかも?!(*^^*)

商店街巡り

今日はお買い物に出かけました!

っと言っても、特に買いたいものはないので商店街をぶらぶら散歩的な…。

商店街ならななも連れて行けるし(*^o^*)


まずは砂町銀座!

うーん、皆さんのように上手に写真撮れないんです。ななをかわいく映せない…なながいけないのか、私が下手なのか。


まずは、大好きな焼き鳥を食べるようとお土産ようと買ってと。

んん?なんか人が多いよ今日は。あー、ばか値市だったのね。

ばか値市は、めちゃ割引の品物が多いお買い得な日。

私たちは食べ歩き目的なので、野菜やお魚のお買い物はせず、旦那さんは、総菜やなどに目がいってました。

ハムかつ60円、お赤飯おにぎり110円、焼き鳥もも120円、レバー50円…

もういいんじゃない?!

最後にとどめのニンニクなし餃子五個入り!180円

しめて、520円なーり。

焼きたてなので餃子を車で食べることに!

うまーい(^ー^)

やばい、ブログの写真をすべて撮るの忘れてる

(゜◇゜)ガーン

ごめんなさい。今後は撮るようにしないとな~


次は巣鴨の地蔵通り商店街


ここも結構な人手です。

ここでは、買う目的のものがあるのです!

カレーうどんの有名な古奈屋さん…ではなく、お隣にある中華料理やさん。

ここの焼売が美味しいと旦那さんのお母さんにお正月に聞いて、旦那さん是非食べてみたいと!

1つ100円で少しお高めかな…旦那さーん、ほんとに買うんですか~( ̄。 ̄;)

キャベツをひいて、レンチンして食べてね!とお店のおばちゃん。

今日はお休みで寝ていたいところ、母を連れてきてくれた旦那さんに感謝し、奮発して10個購入。


言われたようにキャベツをしいてチンして食べまーす。

でも今日は食べすぎなので、一人一個。


お持ち帰りの焼き鳥もお皿に出しました~


今日はダイエットには程遠い、ダメダメな日でしたけど、楽しかったので、たまには良しとします!