ななと一緒

毎日愛しくて大切な存在です✨楽しく笑顔で過ごして行きたいです

わんこを初めて飼う新米ママの気まぐれ日記!!
2015.1.6生まれのマルプーのなな(*^_^*)ななという名前ですが男の子です!この頃少し落ち着いてきたかも?!(*^^*)

好きなもの

ななは最近母が買ってきてくれる焼き芋が大好き(*^o^*)

母が怖がって大声をあげるくらい飛びつきました。

(これは本当はダメですよね…(´Д`))

いいこでちゃんと待てできました。


それからリンゴも大好きです!

そうそう、以前友人から見せてもらったリンゴもの写真!

すごくないですか?!∑(OωO; )この蜜の多いこと!


両親は長野出身なのでリンゴが大好きですが、私は子どもの頃からリンゴは好きではなく、あまり食べませんでした。でも、なながしゃくしゃくとおいしそうに食べるのをきっかけに私も食べるようになりました。美味しいですね(≧▽≦)

今年の長野のリンゴは特に美味しいらしいです(^-^)

リンゴも食べました~


新しいお洋服が届きました!

困ったことにななはMサイズだと胴回りはちょうどいいんですが着丈が短く、Lサイズだと着丈はいいけど胴回りブカブカ…ちょっと困った身体になってます(^。^;)