ななと一緒

毎日愛しくて大切な存在です✨楽しく笑顔で過ごして行きたいです

わんこを初めて飼う新米ママの気まぐれ日記!!
2015.1.6生まれのマルプーのなな(*^_^*)ななという名前ですが男の子です!この頃少し落ち着いてきたかも?!(*^^*)

ななこちゃん

みなさまからのお誕生日コメントありがとう(*'-'*)ございました!

これからも楽しくななと過ごしていきたいと思います(^-^*)


お友達からバースデープレゼント頂きました!



有り難いことです~~(^^*)


お正月あげわすれていた~

これ↓



わんわんお年玉!!(笑)

鰯ビスケットとささみチップが入ってました!

なな遅くなってごめんね(^-^;)


当の本人、今日の散歩は~~





ななこちゃん(^-^*)


着せてみたかったふりふりワンピース!!

初めて着せちゃいました~

旦那さんが大反対のスカートですが、案外似合っています(笑)


でも、お散歩で会った人に女の子よね?!って言われ、男の子なんです~~(^-^;)って言うのが恥ずかしい~~

似合っているし可愛いからいいわよ~~っていってもらえましたが、やっぱりハロウィンの仮装の時にでも着ることにします(^。^;)


旦那さんが、男の子なのにスカート着せるなんておかしい!!って反対していたんですが押し切って購入…かわいければいいじゃん!!っておもっていましたがやっぱり…男の子だもんね(^^;)

ごめんね!なな!



散歩から帰ってワンピース脱がずに爆睡中です(^-^;)