ななと一緒

毎日愛しくて大切な存在です✨楽しく笑顔で過ごして行きたいです

わんこを初めて飼う新米ママの気まぐれ日記!!
2015.1.6生まれのマルプーのなな(*^_^*)ななという名前ですが男の子です!この頃少し落ち着いてきたかも?!(*^^*)

なな!おめでとう(#^_^#)

1月6日

今日ななは2歳になりました!

お誕生日おめでとう!!


ななの名前…

最初1月6日生まれなのでイチローは?

と私が言うと家族皆に却下され…

じゃぁ1と6足してななは?

って言ってななに決まりました!

(本当はななすけは?って言ったんですが旦那さんが、ななに決定!姪たちはななすけとたまに呼んでくれます)



去年のお誕生日は特にお祝いもしませんでしたが、今日はケーキでお祝いです!!



焼き芋を土台にヨーグルト、りんご、柿、ブロッコリー!ななの好きなもので作りました(^^*)




ガン見です(笑)





旦那さん押さえるの大変です!!



happybirthdayトゥーユー♪

ふたりで歌を歌って

旦那さんが、ろうそくをふーしました(*^_^*)

わが子がいない我々はこんな風にわが子のお誕生日をお祝いする日が来るとは思いもしませんでした~(^-^*)

なんだか涙がでるほどうれしくなりました!!



ばくばく!!



なな夢中~(笑)



なな!おいしい?!

おいしいよ~(^-^*)



この顔でおいしいのがわかります(^-^;)



食べ終わって伸び伸び~~~



ごちそうさま!


2歳のなな!

かわいいなな!

これからもずーっと一緒だよ!


みなさま!2歳になったななをよろしくお願いいたします!