ななと一緒

毎日愛しくて大切な存在です✨楽しく笑顔で過ごして行きたいです

わんこを初めて飼う新米ママの気まぐれ日記!!
2015.1.6生まれのマルプーのなな(*^_^*)ななという名前ですが男の子です!この頃少し落ち着いてきたかも?!(*^^*)

無事1歳を迎えました!

今日はななの1歳のお誕生日です。


ななお誕生日おめでとう!

生まれてきくれてあありがとう!(≧▽≦)

ってな母の気持ち満載です。


お花の前でパチリ!

全然カメラの方を向きません(・・;)



何年も前から、旦那さんが犬を飼いたいと言っていましたが、小学5年生ばりの旦那さんには世話や散歩など三日坊主になるのが目に見えていたので、私はそんな気などさらさらなく…

とりあえず休みの日ごとにペットショップに行ってかわいい子犬をガラス越しに見て帰るという戦法でどうにかなだめていました。

そして、いずれ飼うのならブリーダーさんから迎えようって決めていましたが、なかなか出会いはなく、私も覚悟が出来ぬまま時は過ぎていきました。


去年のGWにたまたま行ったペットショップでななと出会えました。

私ら夫婦には子どもがいないので、子どもを育てるつもりでななを迎えました。

あの時から私は母になりました(*^^*)

なんか、泣けてきた…(ToT)


育児奮闘記はまた別の機会に書きます。



午後、お友だちのレガロくんとお散歩しました~。

ななもレガロ兄ちゃんにあえてうれしそうでした。




お散歩終盤に偶然ココちゃんと会いました~


このさき毎年来るお誕生日をいつも一緒に迎えようね!なな!