ななと一緒

毎日愛しくて大切な存在です✨楽しく笑顔で過ごして行きたいです

わんこを初めて飼う新米ママの気まぐれ日記!!
2015.1.6生まれのマルプーのなな(*^_^*)ななという名前ですが男の子です!この頃少し落ち着いてきたかも?!(*^^*)

さっぱりしましたー(^o^)

1ヶ月ぶりにトリミングに行ってきました!

エリザベスカラーで耳の後ろ毛がとんでもないことになっていたので、耳を少し短めにお願いしました!(^^)!

すてきなシャンプーの香りとふっわふわの毛並み、この時が私は大好きです(*'▽'*)



昨日、五回目の結婚記念日でした。

旦那さんは仕事納めだったのですが、帰りに私の大好きなみはしのあんみつを買ってきてくれました~(≧∇≦)b

うれしすぎて、むさぼるように食べてしまい写真を撮るの忘れました~(゜◇゜)ガーン

有難くて、紙袋ですらいとおしくて、写真取りました(^^;)

夕飯は父が「ささやかだけど、お祝いだよ。二人で食べなさい」とスーパーでお刺身5点盛りを買ってきてくれました!

有難や~m(_ _)m


最近はけんかも増えていたけど、初心にかえってお互いに思いやりを持って日々過ごさないとって思うのでした。