ななと一緒

毎日愛しくて大切な存在です✨楽しく笑顔で過ごして行きたいです

わんこを初めて飼う新米ママの気まぐれ日記!!
2015.1.6生まれのマルプーのなな(*^_^*)ななという名前ですが男の子です!この頃少し落ち着いてきたかも?!(*^^*)

御来光

あけましておめでとうございます!


私は二年前から大晦日も元旦も仕事なので、お正月気分は少なめなのですが…。

仕事へ行くギリギリまで寝ていようと思ったのですが、なぜが目が覚めてしまいななのいるリビングへ。

なな爆睡中(-_-)zzz

ゲージから出てきたと思ったらこたつの脇でまたまた爆睡(-_-)zzz


誰も起きてこないので一人寂しくテレビをつけたら、御来光の映像がどどーんと!!

富士山初日の出は開運に御利益があるので待ち受けにするといいと言っていたので、思わずテレビの画面をパチリ!夢中で連写しましたが、ふと我に返ってなんか感動…(ToT)


早速、旦那さんの携帯に写真を送って待ち受けにしてもらおう(*^^*)

もちろん私もすでに待ち受け済み。(笑)


今年もブログはぼちぼち行きます。

ななと初めての事をたくさんしたいです!

ダイエットは夫婦共々目標達成するように頑張ります!

今年もよろしくお願いいたします。