ななと一緒

毎日愛しくて大切な存在です✨楽しく笑顔で過ごして行きたいです

わんこを初めて飼う新米ママの気まぐれ日記!!
2015.1.6生まれのマルプーのなな(*^_^*)ななという名前ですが男の子です!この頃少し落ち着いてきたかも?!(*^^*)

ひまわりの約束

今日はとっても暑かったですね~(´θ`llll)

仕事から帰ってななと冷房の効いた部屋で

何もせずゴロゴロ過ごしちゃいました~(^0^;)


昼から日テレの歌番組…

なにぃ~11時間もやるんだ~すごいね!

先ほど秦基博さんの「ひまわりの約束」

聞いてて、ななと過ごしてきた日々を重ねてしまいました。


歌詞を調べると…


ガラクタだったはずの今日が ふたりなら 宝物になる

 →そうそう、毎日一緒だと楽しいね!


遠くで ともる未来 もしも 僕らが離れても

それぞれ歩いていく その先で また 出会えると信じて

 →離れるときは人間より早いんだよなぁ…


ちぐはぐだったはずの歩幅 ひとつのように 今 重なる

 →最初は散歩の息も合わず、引っ張られたり、動かなかったり

  今はいい子で歩いてくれてる


そばにいること なにげないこの瞬間も 忘れはしないよ

旅立ちの日 手を振る時 笑顔でいられるように

ひまわりのような まっすぐなその優しさを 温もりを 全部

返したいけれど 君のことだから もう充分だよって きっと言うかな

 →旅立つ日なんて今は想像できないけど日々を大切にしたいね


そばにいたいよ 君のために出来ることが 僕にあるかな

いつも君に ずっと君に 笑っていてほしくて

ひまわりのような まっすぐなその優しさを 温もりを 全部

これからは僕も 届けていきたい 本当の幸せの意味を見つけたから

 →君が笑うためにたくさんたくさん愛情注ぎたいな。


旦那氏ではなく、愛犬に当てはめ涙してしまいました~(笑)

歳をとって涙もろくなってきました~(^^;)

いい歌ですね~


今日のなな~