ななと一緒

毎日愛しくて大切な存在です✨楽しく笑顔で過ごして行きたいです

わんこを初めて飼う新米ママの気まぐれ日記!!
2015.1.6生まれのマルプーのなな(*^_^*)ななという名前ですが男の子です!この頃少し落ち着いてきたかも?!(*^^*)

ひょえ~怖いです…

ななに初さくらんぼ~


ネットで調べたら茎と種はダメなので取り除いて…

10グラム程度っと…

計ったら二粒ぐらいでした




初めてのさくらんぼにガン見です(^^*)


結局においをかぐだけで食べませんでした~( ̄。 ̄;)

酸っぱかったかなぁ~残念



話しは変わりますが…

大変なことがありました(-ω-;)

今月のカードの支払い

明細を郵送してもらっているんですが、

そのチェックをしていると…

ななの保険やらバイクの保険やら

日々のもろもろの支払いやら~

はぁー今月も支払い多いなぁ~なんて見ていると



何?このアルファベットのられつは…

ユーロ?換金レート?∑(OωO; )

だぁーれ?海外旅行行ったの?

いるわけない(´θ`llll)…旦那さんは一歩も日本から出たこと無し

身に覚えない~~やっやられたぁ~(´Д`)(≧Д≦)

悪用されてる~(・_・、)


すぐカード会社に電話して、カードを止めて…再発行依頼…

面倒なことに、

ポイントためようとこのカードで何でも払ってるのです(*_*;

電気、ガス、水道、携帯、保険、ななのフード…

あーめんどくさ(-ω-;)

ひどい目に遭いました…


カード会社の人曰く

日本時間の夜中にカード切られていて

電車のチケット料金とのことでした。

あーむかつく~ヽ(`Д´#)ノヽ(`Д´#)ノヽ(`Д´#)ノ


ネットショッピングでカード番号を

毎回入れなくていいように登録していたんですが、

それが原因かもしれません…

今後のネットショッピングも怖くなってしまいました(´θ`llll)


明細はきちんとチェックされた方がいいですよ!!

みなさんもお気をつけ下さいね!